人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂ボンバー

赤坂ボンバー_e0114270_2346693.jpg

ボンバーマンは弱いほりざきです。
本日は赤坂にてライブ。このお二方と一緒でした。
今日は本番までの待ち時間が長かった為、雑賀さんと一緒にスタジオに練習しに向かうもスタジオは完全に予約で満杯。仕方なく「腹減った~」と中華料理屋に入った所、話が盛り上がりそのまま出番まで二人でくっちゃべる事に。やっぱエビチリ美味い。
そしてライブは無事終了したんですが、何故か客席に初代タイガーマスクの佐山さんが来てることが発覚。伝家の宝刀・ローリングソバット見たかったが見れず、でも佐山さんの体は大きかった。ダイナマイトキッドは今何してんだろうか?
そして終演後、知らないおばちゃんに「あなたドラム?」と声をかけられる。「ギターです」と僕が言うとおばちゃんは「ギターよかったわよ~ラリーカールトンね、そしマーカスミラーね」と意味のわからん事を言われる。おばちゃんありがとう。
そんなこんなでちょっと酔いましたとさ。では。

by maniacsounds | 2008-06-24 23:46 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by よしの at 2008-06-25 00:18 x
佐山聡!?
ヤンキー狩りで有名な!?
ぅぅうわ~めっちゃ会いたかった~∑( ̄口 ̄)
Commented by BRENDA☆ at 2008-06-25 01:57 x
LIVEお疲れ様でした♪
いや~♪ロックでしたね~☆かっこよかったです♪
でも!翔君の心の中は、ブルースだったのかな?

それに実に不思議な時間(空間)でもありました!?
K-SUKEさんも…(笑)

良い一年をすごしますので来年までよろしくね~(笑)
Commented by クミクミ☆ at 2008-06-25 17:40 x
ボンバーマンが、やりたくなったクミクミ☆です(^o^)
さいちゃんと、圭介さんとだったんですね~☆
翔君が、ドラム叩いてるとこ見てみたいかも☆
おばちゃんの言葉意味わかんないですね~。。。
Commented by maniacsounds at 2008-06-26 01:21
よしのん、いや〜おもったよりでかかったよ〜。しかし初代タイガーの動きは伝説だからね〜いやあ最高っす。おれもダイビングヘッドバッドしてみようかな!

ぶれんだ様、お誕生日おめでとうございます!今年もよろしくどうぞ!
Kスケさんも謎な人物でしたね〜。あるいみまるごしっす!

クミクミ様、昔幼稚園児とボンバーマンやって本気になった堀崎です。
おばちゃんはほんとに謎でした!なんなんだ。。