人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からニンニク食べてしまいました。

朝からニンニク食べてしまいました。_e0114270_192843100.jpg

ニンニク男・ほりざきです。
昨日のターボーワンマンライブ来てくれた皆様ありがとうございました。なにやらゲスト満載のお祭りイブとなりまして、燃え尽き症候群かつ秀太の食あたりは大丈夫なのか症候群ライブとなりました。
そして昨日は僕のオリジナルインストのBack in the MGTをやってみました。この曲は圭介さんとやっている「炎のブルースバンド」ではお馴染みの曲で、今回初めてターボーバンドでやりましたが皆さん流石ですね、かなりの燃え尽き症候群なMGTとなりました!またいつかやりたいなあ。

そんなわけで次の大阪も頑張りますブルース。

そして急遽お知らせですが、来週26日に元ロードオブメジャーのボーカルの北川けんいちさんのインストアライブ&トークショーでギター弾かせてもらうことになりました。詳細はまた載せますが、渋谷HMVで19時からの予定です。
北川さんは何と、こないだのまるごしブラザーズのライブを見に来てくれたというご縁もあり非常に楽しみです。まるごし!

ではでは、アンガスヤング万歳。

by maniacsounds | 2008-06-22 19:28 | 日記っぽいやつ | Comments(7)

Commented at 2008-06-22 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クミクミ☆ at 2008-06-22 20:37 x
お疲れ様でした!!
とても、かっこいい曲でしたね(^o^)
また、聴きたいです!!
次の大阪も楽しみにしてます\(^o^)/
ライブづくしだけど、頑張ってくださいね☆
Commented by おにぎり at 2008-06-23 13:38 x
翔ちゃんのオリジナルインスト、めちゃめちゃカッコ良かったよぉ~!!
翔ちゃんすごい!
もう一度聞きたいです♪一度と言わず、何度も♪
秀太くんは大丈夫だったのかな・・・
鍵盤ハーモニカで頑張ってたけどね(汗)
翔ちゃんの相変わらずの汗に笑ってしまった。
大阪のリハも始まると思うけど、頑張ってください♪
やっぱりブルースっすね。
Commented by 麻衣子 at 2008-06-23 23:02 x
ライブ、お疲れ様でした!!
すっごく楽しかったよ♪
翔ちゃんのインスト、素晴らしい☆
カッコよかったよーー(*^_^*)
また聞かせてね!
大阪も楽しみにしていますブルース。
Commented by maniacsounds at 2008-06-26 01:18
非公開様、おしゃぶり昆布・梅、最高です。またいつでも来やすいときに遊びに来てくださいませ!空メカニズム最高っす!笑

くみくみさん、どうもです!まあまだまだ僕のはいっぱいあるんで、ぼちぼち公開していきます!でーん。

おにぎりさん、シュウタは大丈夫だったのかは定かじゃないです 笑
汗はかくけどその分水は5倍飲みます!!

まいさん、実はこないだ空メカの曲をジブさんから聴かせてもらったほりざきです。
ジブさんもブルースっす!どうもでっす!
Commented by しゅーた at 2008-07-04 22:24 x
どうも、お騒がせ秀太です。
燃え尽き症候群かつ秀太の食あたりは大丈夫なのか症候群ライブ終了後に治りました(笑)
あんだけイロイロ出たのに痩せなかったです。。。
Commented by maniacsounds at 2008-07-05 22:16
なおってなによりです!おらも一回食あたりしたらやせるかな〜
生レバー毎日食おうかな〜??