人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ週間

ライブ週間_e0114270_2211284.jpg

今週は何故かライブ週間&まるごし週間なので今日もライブ見に行きます。はい行きました。
本日はSAXの宮崎さんのユニットを見に東京タワーまで行ってきました。まあ昨日も東京タワーの裏あたりのスタジオに遊びに行ってたんですが。とりあえず高い所は恐くて倒れそうでしたが、ピザーラでポテトやらエビを食べて元気をつけてライブも楽しみました。油モンは食いやすいですからね。
そんな感じでしたが今週末からはまた自分のライブあるんで油モン食べて頑張ります。情報はまた載せてみます。牛丼も食べてみます。でも写真は浅草の黄色くてデカくてウニョ~とした物体。

by maniacsounds | 2008-06-19 22:01 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by 麻衣子 at 2008-06-19 22:56 x
油もんに牛丼ですか・・・?
ますます成長しちゃうよーーー(ー_ー)!!
(笑)
21日、成長した翔ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
リハーサルなどなど、頑張ってくださいね!!
Commented by おにぎり at 2008-06-20 00:04 x
キャ~、翔ちゃん油モノは控えめにねぇ~(汗)
翔ちゃんダイエット作戦を決行したいんですけど~(笑)

この写真、アサヒビールの「炎のオブジェ」ですよね!
最初、何じゃこりゃ!って思いましたよ・・・怪しい物体。


Commented by maniacsounds at 2008-06-20 08:31
まいさん、まあ今日は控えてパンにしときました!
いや〜頑張ります!ワタクシ・・!

おにぎりさん、僕も結構決行したいっす〜!
そしてコレは炎なんですね、どうみても・・・。失礼。
Commented by おにぎり at 2008-06-20 18:52 x
はい、どう見ても・・・。これまた失礼・・・。
明日のライブの時に、ダイエット作戦資料を持って行きます(笑)
熟読して下さいましぃ~!
そして、甘い物も差し入れしま~す♪ ←いいのか?!
翔ちゃんは控えめにお願いしまーす!(笑)