カレーうどん美味い

e0114270_23495258.jpg

うどんやでエセペペでした。今日は二人共うれし恥ずかし夕焼けモデル。ファイヤー。でも写真取り忘れたのでこれで。
[PR]

by maniacsounds | 2008-06-13 23:49 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by クミクミ☆ at 2008-06-14 10:40 x
うどんやでライブ!?
写真撮り忘れて、なぜに八代亜紀さん!?
翔君おもしろいな~☆
Commented by カヨ妹♪ at 2008-06-14 21:33 x
いつかうどん屋サンに行ってみたいのよね~(*^ω^*)

ほんでなんで八代亜紀なん?!
アタシ昔八代亜紀に似てるって言われたコトあんねん( ̄▽ ̄;)
それもまだ23~24歳の頃(-_-メ)
ちょっとやさぐれたわ(怒`・ω・´)ムキ
Commented by maniacsounds at 2008-06-15 14:46
くみくみさん、エセぺぺはいつもうどんやさんでライブなんですよ〜
そして僕はウィーやったことないです〜!やってみたい。

かよいもさん、是非二日酔いで来てください 笑
まあ僕も今現在、渡辺徹に似てると言われてます!ヤサグレロック
Commented by おにぎり at 2008-06-16 00:15 x
写真が一瞬「ボンカレー」のポスターに見えてしまった・・・
うどん屋さんでライブって渋くて素敵かも(笑)
Commented by maniacsounds at 2008-06-18 06:34
ボンカレーは松坂慶子さんっぽいやつですよね!
うどん屋でいつも暴れてます!!