岡口亭にて

e0114270_1521665.jpg

一杯やってから寝ます。
本日は皆さんありがとうございました!!おやすみなさい(^O^)
[PR]

by maniacsounds | 2008-06-06 01:52 | 日記っぽいやつ | Comments(8)

Commented by りんわか at 2008-06-06 02:13 x
おやすみなさい(●´・ω・)ノ
Commented by おにぎり at 2008-06-06 02:22 x
今日はお疲れ様でした。
めちゃめちゃ楽しいライブでした!
楽しい時間をありがとうございます。
昆布美味しかったですか?(笑)
Commented by カヨ妹♪ at 2008-06-06 02:31 x
お疲れさまでした☆

今日はジャンカラじゃないのかぁo(>▽<)o
Tabowも治武クンも完全にOFFモードやね(^皿^)
ライブでやりきった後のお酒はさぞ美味かろうに(*´艸`)
飲み過ぎ注意やで!
ってアタシに言われたくない(;^_^A??

ごっさ楽しいライブをありがとう(*´▽`*)
美味しいお酒飲んでゆっくり休んでね( ^ー゚)
おやすみ(-。-)。oO

運転頑張って気をつけて帰ってね(^0^)/
Commented by 麻衣子 at 2008-06-06 07:07 x
きゃ♪
またまたまた私の(ん?)治武くんだ!
昨日はめっちゃ楽しいライブをありがとう♪
二日酔いになってないかなぁ(+_+)
気を付けて帰ってくださいね~(^o^)丿


Commented by クミクミ☆ at 2008-06-06 08:37 x
TABOWのお家こんなうちなんだ~(^o^)
素敵なお家☆
ママさんも映ってて、TABOWも治武さんもかっこい~(≧▼≦)
昨日は、とても楽しかったです!
気をつけて、帰ってきてくださいねっ
Commented by じゅんどら at 2008-06-06 21:36 x
翔くん・tabow・冶武くん昨夜のライブお疲れさま(=^エ^=)/
ライブ後のお酒はめちゃ2美味しいよね☆
参加出来なかったけど~近況報告ありがとうね♪
Commented at 2008-06-06 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2008-06-08 06:29
りんわか、頭には気をつけてください〜@@@ぐへぇ

おにぎりさん、ありがとうございます〜。昆布は最高です。
でもおしゃぶり昆布・梅が最高です。

かよ妹さん、この日は次の日も早かったのでローソンで酒を買い込んで晩酌です〜。
とりあえず塩屋の焼き豚最高です!

まいさん、またまたまたあなたのジブサンですww
まあみんな疲れて割とすぐ寝てしまったので問題なしです〜!
またまた!

くみくみさん、二人とも男前です〜!
わたくしは普通です〜!笑ありがとうございます〜!

じゅんどらさん、こちらこそです〜また次も頑張りますんでよろしくです〜!

非公開さま、おしゃぶり昆布・梅最高です。是非今度たべてくださいまし〜。
そして僕はかれこれ5年くらいダイエット中になってます〜笑