人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーマン達

カレーマン達_e0114270_1502232.jpg

でも一人だけ鮭定食。

by maniacsounds | 2008-06-05 01:50 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by おにぎり at 2008-06-05 02:13 x
めちゃめちゃガッついてるカレーマンが1人・・・
そして、和風に鮭定食ですか?(笑)
気をつけて神戸へ向かってくださいね♪

Commented by 麻衣子 at 2008-06-05 02:22 x
キャ♪
またまた私の(ん?)治武さんが(*^_^*)
(笑)
翔ちゃん、更新ありがと~~☆
気を付けて向ってね~!
Commented by クミクミ☆ at 2008-06-05 08:22 x
TABOWかわいい☆
1人だけ、鮭を食べたのね~
どっちもおいしそう☆
Commented by じゅんどら at 2008-06-05 15:52 x
翔くん近況報告ありがとう(=^エ^=)/
がっついでるTABOW(^0^)/
何を見てるの?冶武くん(笑)
今日は残念ながらお留守番なんでm(--)m
頑張ってね!


Commented by maniacsounds at 2008-06-08 06:23
おにぎりさん、僕はいつも肉ばかりなんでたまには鮭です〜。
でも豚汁がうまい。。。

まいさん、どうもです、またまたあなたのジブサンですw
いえいえこちらこそ〜!

くみくみさん、奇跡的なショットがとれました。勝手にのせました!

じゅんどらさん、こちらこそです〜。
またまた21も頑張りますんでよろしくどうぞ!