人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたんだセブン

家の目の前のセブンイレブンが気がついたらシャッター閉まってました。
つぶれたのか!!?

それはいいとして、昨日は秋葉原のドンキホーテの最上階でAKB48さんたちの公演を見てきました。まあゲネプロ(通しリハーサル)の見学だったんですが、何かと普通に楽しんでしまったわたくし、とりあえず萌え萌えキュンです。←キモチワルイ

それはいいとして、その公演の中の楽曲アレンジのいくつかを、まささん率いる「チームまたね」が担当しておりまして、僕がギター弾いた曲も流れています。ちなみに今日公演を見た感じでは、AKBさんたちが歌って踊るバックで僕のギターがものすごい爆音で流れます。とりあえず頑張って早弾きしようとしてるけど何かブルースな感じが垣間見えて且つまるごしになってしまっているギターが爆音で流れ出したら僕のギターだと思ってください。

それはいいとして、その公演を見学してまささんと分かれた後はメイド喫茶に直行することもなく無事に家に帰りまして、早速次の48さんの曲のギター録り。うまくいきますように。
ということで、最近まるごし設楽さんに借りて使いまくっている「21えもん」の写真を載せてみます。歪みまくるぜ。ピッキングハーモニクス出しまくるぜ。でもうまく出せないぜ。ピキョーン。

どうしたんだセブン_e0114270_3434948.jpg

by maniacsounds | 2008-06-01 03:47 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by rinwaka at 2008-06-01 03:58 x
セブン・・(つд`) つぶれちゃったのかなあ??
なんかいきなりコンビニがシャッター閉まってたり電気消えたりしてたらショックだよね。

うちも、昨日通勤中に通るミニストップが閉まってて、寄るわけでもないのになんか、ショックでした。

あ~

萌え萌え(´・ω・`)きゅんきゅん

(゚д゚ )

AKB聞いてみよっと(´∀`)ノ
Commented by maniacsounds at 2008-06-02 02:36
なんかしらないうちに閉まってた!なんなんだろうか。。夜逃げか??
AKBはロックンロールっす!!
Commented by おにぎり at 2008-06-04 08:16 x
私もこの間、実家に帰ったら近所のローソンがなくなってました(汗)
どうしたんでしょうねぇ~コンビニ事情・・・
って、偶然ですけどね(笑)
でも、実家の近所のコンビニがなくなったのは、痛いっす。
セブンイレブンはあるのですが、道路を渡らないとダメだから・・・

秋葉原の帰りは是非ともメイドカフェに寄ってもらいたかったです。
メイドカフェがどんなか知りたいです。興味津々(笑)
Commented by maniacsounds at 2008-06-04 18:44
秋葉メイドカフェ事情は今度詳細をお話ししますよ〜!!
実は少し詳しいですので〜!!!笑