あ〜ん

どうも、モーニング娘。の抱いてHOLD ON ME!にハマっているほりざきです。
サマーナイトタウンとか恋愛レボリューション21も町長町長いい感じぃ〜。
そんなわけでなんの関係もないのですが次のライブは、昔からの腐れ縁といいますか、昔のバンドメンバーで、今では会うたびに太ったとバカにされながらも何故か一年に一回くらいサポートしているシンガーソングライター・鮭のワンマンライブです。
6/1(日)
鮭の川のぼり全国ツアー・ファイナルワンマンライブ!!
『voice of SOUL vol.2』
場所:六本木モーフ東京
料金:前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
時間:OPEN/18:30 START/19:00

★ 関連サイト
鮭:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=salmon69

サポートが僕とパーカッションの笹部さんと女性ダンサー軍団9人という、アコースティックワンマンなのにメンバーでパンパンという変なライブです。
全国約30カ所ツアーのファイナルらしいので最後を豪華に飾れるように頑張ってダンスします。いや僕は弾いて叫んでるだけです。

ということでやはりLOVEマシーンも好き。モーニングまるごし。
[PR]

by maniacsounds | 2008-05-30 08:40 | ライブ情報 | Comments(5)

Commented by おにぎり at 2008-05-30 17:57 x
ちょっと、最後の1文が気になります(笑)
「最後を豪華に飾れるように頑張ってダンスします」の
“ダンスします”の言葉に、一旦通り過ぎましたが
戻って参りました(笑)
ボックスですか?!(笑)
Commented by クミクミ☆ at 2008-05-30 20:45 x
モー娘ファンですか!?まさか全部踊れるとか!?
翔君の、踊りみたいな~
ボックスかな(^o^)
雨の中のボックスを思い出しました☆
Commented by maniacsounds at 2008-05-31 04:28
おにぎりさん、いや、ノリで書いてみました 笑
でもまあこれまたノリによってはやる可能性有りです w

くみくみさん、ファンって訳じゃないですが、最近はベストアルバムを良く聴いてます〜。そしてどちらかと言えば、あややの方がファンです 笑
Commented by ★☆タイガー☆★ at 2008-05-31 16:14 x
うちのマンションにはモーニング娘。住んでいるよ(^_^;)

超可愛いですよ~!(b^ー°)
Commented by maniacsounds at 2008-06-01 02:50
まじですか?!
横浜ひっこそうかな〜!