人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉_e0114270_004726.jpg

本日はミッシェル143ライブIN三茶でした。ありがとうございました三茶。満月。
そんな訳で打ち上げって訳じゃないですが、帰りに皆で下北まで歩き下北丼なるものわ食べました。前に座ってる細渕氏のは普通サイズ。僕のは通常の五倍の量の破壊王サイズです。しかしライブ前にラーメンを1・5杯食べたのもあり、不覚にも全部食べれませんでした。なのでそんな未練を果たすためにも帰りに下北駅前で、まるごしブラザーズストリートやってきました。しかしリードギター時光氏はベースしか持っていなかったため、歌&鳥の泣き声のする笛で参加しました。やっぱ食った後には歌ですね。

そんなわけで大分ストリート日和になってきましたので、これからどんどんやっていきたいと思います。

では、食い過ぎには気をつけましょう。さようなら・忠誠脂肪。

by maniacsounds | 2008-05-22 00:00 | 日記っぽいやつ | Comments(0)