海ブドウ美味い

本日も朝からマン喫へ行き、公園でリハをし、小田急線に乗ってギターを録音しに行き、沖縄料理屋でゴーヤやらミミガーやらを食べ、終電ギリで駅に向かっている途中で偶然にも去年色々お世話になったマネージャーの松原さんに遭遇し、今やリア・ディゾンちゃん似というよりもスザンヌちゃん似になってしまった〜みたいな話をしてるうちに終電が完全にやばくなり、行けるとこまで行ってタクシーで帰宅、ほりざきです。

そんなこんなですが、明日は三茶に出没します。

5/21(水)
「Michelle143」
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
出演: Michelle143 / 他
開場:19:00 開演:19:30(19:50出番の予定)
チケット:当日のみ¥1,900-(ドリンク別)

まるご設楽さんとのツインギターでサポートします。ファイヤー!

そして金曜はこちら。
5/23(金)
岡口タカシ 「アコースティッGoo!!」
場所:横浜Hey - JOE
チケット:予約 \3,200♪当日 \3,700
Open 18:30 Start 19:30

今月はアコースティックスペシャル。とはいいつつバンドで登場です。ファイヤー!

そして日曜はこちら。

5/25(日)
「Honeytrap Jazz Orchestra」
場所:江古田Buddy
open:17:30 start:18:30
charge:¥2000+drink

 ◇1st「Honeytrap project」
 曽宮麻矢(As)、鷺坂曉弘(Ts)、藤本敬介(Trb)
   吉澤友美(Pf)、石田純(B)、佐藤友亮(Dr)

 ◇2nd&3rd「Honeytrap Jazz Orchestra」
   辻野進輔、曽宮麻矢(As)、鷺坂曉弘、内田輝(Ts)、山内拓弥(Bs)
   藤本敬介、須賀裕之、北市健太郎、佐々木匡史(Trb)
   佐々木雄太、藤井空、吉田三太、山下あか理(Trp)
   堀崎翔(Gt)、吉澤友美(Pf)、石田純(B)、佐藤友亮(Dr)
   Guest Vocal:シマダユリカ(from 木製の椅子)

久々(初?)のビッグバンドです。オリジナルもバンバンやります。とりあえず当日までにメンバー全員と会うことが目標です。こちらもファイヤー!

と、今月もまだまだファイヤーです。ファイヤー言い過ぎです。でも大仁田厚氏もバンド組んだみたいなんでやはりファイヤー。ということで、おやすみなさい。
[PR]

by maniacsounds | 2008-05-21 02:38 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented by クミクミ☆ at 2008-05-21 20:33 x
マン喫好きですね☆
ミミガーって、どんな味ですか?食べたことない。。。
マネージャーさんにばったりって、すごいですね☆
行けるとこまで、タクシーで行っちゃうのも、かっこいいな~☆
ライブ三昧ですね~☆
23日、楽しみにしてます☆
汗だくファイヤーで、ファイトです!!
Commented by maniacsounds at 2008-05-27 11:28
遅れましたがどうもです!
クミクミさんもふぁいやー!