人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてそのまま朝まで飲みまして

ただ今横浜某所のすかいらーくで抹茶をすすっております。いや~天気もいいし、さっき通りかかった公園でラジオ体操やってるし、今奥の席でラジオ体操が終わった後と思われる叔母様方がモーニング&ドリンクバーで宴会を繰り広げているし、ホントすがすがしい朝です。たまにはこういうのもいいです。まあここ一週間で四回くらい横浜にきてますが、なんとなく横浜の雰囲気にハマリつつあります。なんてったって横浜って字がカッコイイですからね。
天気も良いのでこのまま公園で寝たい所ですが、フライングVとアコギとエフェクターを抱えて公共の場で寝るのは少々忍びないのでこのまま抹茶を10杯くらいすすってすごそうと思います。
その前にコーヒーを取りに行ってきます。では。

by maniacsounds | 2008-05-18 07:35 | 日記っぽいやつ | Comments(6)

Commented by クミクミ☆ at 2008-05-18 12:35 x
抹茶おいしいですよね~(^o^)
10杯飲むなんて、すごいですね☆
横浜って、響きいいですよね~☆
23日の横浜、楽しみにしてますね(*^_^*)
Commented by ★☆タイガー☆★ at 2008-05-18 15:55 x
ようこそ!横浜へ。。。

素敵な所たくさんありますからぜひまた来て下さいね!!

まずは今週金曜日楽しみにしていますね!(b^ー°)
Commented by りそわか at 2008-05-18 19:37 x
横浜いいところですね(pq_<)♪

うちも今日ドリンクバーで抹茶オレを飲んだよ~
そして焼肉を食らってきましたm(__*)m



新しくできた焼肉屋が気になってしょうがない(o>_<)o
・・・

今度行かなきゃね~(pq_<)
Commented by もつ屋 at 2008-05-18 19:48 x
お兄さん、
横浜宅で
たこ焼きパーティー
しませんか?
ぶる――――す。
Commented by おにぎり at 2008-05-19 01:28 x
結局、朝までコースだったのですね!
お疲れ様ですぅ。
普段見れないような光景が見れて、また楽しかったのでは?!
ラジオ体操なんて、あんまり見れませんもんね!
リハとか忙しいかと思いますが、くれぐれも体に気をつけて
下さいね♪
5/23楽しみにしてま~す(^0^)/
Commented by maniacsounds at 2008-05-21 02:43
くみくみさん、結局10杯は飲めませんでした。。
横浜、いいですね〜。もっとあそんでみたいです!

タイガーさん、去年は逗子の海のライブハウスに出たんですが、今年はどうなんでしょうか。横浜ベイベー!

りそ、焼き肉はとりあえず食い易いよ〜!そして抹茶もいいけど静岡チャ!ぐへ!

モツやさん、ありがた迷惑じゃないたこ焼きやさんなら行きたいっすわ〜!苦笑
バタピー最高ブルース!

おにぎりさん、久々に朝まで飲みましたね。。まあいつも変な生活なんで大丈夫です〜どうもです!
23がんばりまっす!