ブリブリブリ

リッチーコッツェンさんの歌とギターと見た目と何も考えてなさそうなところが大好きなほりざきです。
今日は何やら家で録音するときのギターの音を考え直そうと思いパソコンの前でイジリまくって弾きまくってプリセット作りまくった挙げ句、最終的にラックにオクターバーを10個組み込んで遊び出してしまいました。いったいどんだけオクターブ下の音が出るのでしょうか。ちなみにディレイも10個積みました。あとメタルゾーンを10個積んだときはずっとヘッドフォンからものすごいノイズがこだましてました。壊さないようにしよう。

そんなこんなで気づいたらもう土曜なんで、今日はライブです。

5/17(土)
「Reiレコ初ライブ」

会場:三軒茶屋 グレープフルーツムーン(東急田園都市線「三軒茶屋」駅より徒歩10分)http://www.grapefruit-moon.com/
日程:2008年5月17日(土)
時間:開場:19:00 / 開演:19:30
料金:¥2,500(飲食代別)
メンバー:Vo.Rei Vo.舞亜美 Vo.ROBIN Gt.堀崎翔 Bs.津波幸平 Ds.宇井喜宣 Key.水上浩介

http://mobile.co-music.com/release.html

フライングVでフライングしてきます。腹減った!
[PR]

by maniacsounds | 2008-05-17 02:15 | ライブ情報 | Comments(0)