人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今横浜駅に舞い戻り

只今横浜駅に舞い戻り_e0114270_3562862.jpg

昨日は雨の中の音楽祭でしたが、寒い雨の中を沢山の方が傘をさして見てくれました。皆様ありがとうございました。おかげさまで僕等も出演予定時間の一分前に着くという慌ただしさにもかかわらず楽しくできました。
個人的には今回は雨でびしょ濡れになってもいいように、いつものアコギではなく、僕が初めて買ったアコギを二年ぶりに使ってみましたが、なんだか結構良い感じで鳴ってて感動しました。今度もコレ使おうかな。まあでも次は是非晴れの日にやってみたいですね。栄。
その後は結局ターボーさんと車で一緒に帰る事になりましたので、結局名古屋には約三時間ちょいの滞在で帰還という感じになりました。でも今回は老舗でひつまぶしを食べました。かなり強力。

そんなこんなで横浜に着いてボチボチ色々やりながら今から電車で帰ります。

では皆様、本当にお疲れ様でした。感謝の念を込め、画像をアップします。

でやーーー!!

by maniacsounds | 2008-05-11 03:56 | 日記っぽいやつ | Comments(6)

Commented by ワカリソ at 2008-05-11 04:12 x
かれおつです♪

ひつまぶし美味しそう!!!お腹へりすぎで眠れないよー(((´д`)))
Commented by 希夢♪ at 2008-05-11 05:46 x
雨の名古屋お疲れ様でした。寒かったけど楽しかった。ありがと!!
Commented by おにぎり at 2008-05-11 21:44 x
名古屋のご馳走は“ひつまぶし”だったのですね♪
あいにくの雨で演奏する方も小さなテントで大変だったと思います・・・
翔ちゃんのダンスやTabowとの掛け合いが見れて楽しかったです!ギター弾きながら、ステップ踏むのは大変そう(汗)
寒かったので風邪ひきませんでしたか?
ゆっくり休んでくださいね。
そして、普通の顔で写真を撮ってくれて、ありがとうございました(笑)

Commented by クミクミ☆ at 2008-05-11 23:46 x
お疲れ様でした☆
写真は、乾杯してるとこ?
寒い中、お疲れ様でした☆
翔君ダンスを見れて、よかったです\(^o^)/
23日、また会いましょうね☆
いろいろありがとうございましたm(__)m
Commented by 麻衣 at 2008-05-12 00:04 x
お疲れ様でした☆
とっても楽しいライブでした!
翔ちゃんのボックスステップ、素敵でしたよ☆
23日のライブも行きます(*^^)v
楽しみにしていま~す♪
Commented by maniacsounds at 2008-05-12 11:41
わかりそ、それで食べるとおらみたくなっちゃいますよ。泣。
でもひつまぶしは2500円したよ!!

希夢さん、こちらこそありがとうございました!僕はいつでもハッスルです〜。

おにぎりさん、いつもにらめっこですみません~。
単純に僕はステップ系は苦手なので、なによりも必死でした!
次は走り込んでやります。。。多分!

くみくみさん、写真は、みんなで写真とってるとこです!
こちらこそ寒い中ありがとうございました〜!まるごし!

まいさん、ボックス、できてたのでしょうか。。がんばりまっす!
23日もまた遠いですが、お気をつけてきてくださいね。ありがとうございます!