シロノワールを食ってみたい。

駅まで息切れ・ほりざきです。
本日は初現場のリハだったのですが、全員初合わせのリズム隊で全員同い年が集まるという今となっては結構めずらしい現場となりました。しかもみんななかなか好人間な感じなので本番も楽しみです。

そして明日はターボーさんと名古屋に行きます。
5/10(土)
<栄ミナミ音楽祭>http://www.sakaeminami.com/
岡口貴志の出番は16時位からの予定です。場所はナディアパーク前北東(メイン開場のナディアパークの裏あたり??)です。
入場無料ですので、是非どうぞ。そしてもし学生時代の友人で名古屋に住んでる人が見てたら是非来てください。いるかわかりませんが。

ではでは、とりあえず焼きうどんを食べて練習します。ボンバー。

e0114270_2114675.jpg

[PR]

by maniacsounds | 2008-05-09 21:01 | ライブ情報 | Comments(5)

Commented by BRENDA☆ at 2008-05-09 21:40 x
シロノワール最高です☆
是非、コメダ珈琲に行って下さいね!
ミニでは物足りないから通常サイズでね(^_^)
でも…名古屋メシで翔君に似合いそうなのは!
『あんかけパスタ』かなぁ~☆

名古屋楽しんで来て下さいね♪
お気を付けて(^O^)/~~
Commented by おにぎり at 2008-05-10 01:59 x
明日、名古屋へ行きますからね!
野外なので、天気が心配ですが・・・
翔ちゃんは名古屋で何を食べるのでしょうか?(笑)
↑のBRENDAさんがおっしゃる“あんかけパスタ”美味しいですよね!
味噌カツをガッつり食べてる姿も想像できます(笑)
気をつけて、名古屋へ向かって下さいね♪
Commented by ちぃ at 2008-05-10 02:10 x
シロノワールめっちゃうまいよ。
私はミニサイズでいっぱいいっぱいだけどw
うちの近所にコメダあるのさー。なぜか横浜の田舎なのに、あるのさ。
Commented by さち at 2008-05-10 12:41 x
とし??
それTOSHI??
Commented by maniacsounds at 2008-05-12 11:36
ブレンダさん、まあ僕はどこへ行っても富士そばのカツ丼が恋しくなります!
ひつまぶしはあと5人前は行けました!!

おにぎりさん、そしてあんかけパスタは食べたこと無いですね〜。天津飯のパスタバージョンみたいなやつなんですかね??
そしてお察しの通り、カツは大好物です。。!

ちいさん、そしてまさか横浜にあるとわっ!そして実は最初に「コメダコーヒーデシロノワール」って聞いたときは何語かと思いました!

さちん、TOSHI!!!!いくぞおらぁ〜〜〜!!!!!!
拝んでるぅ