人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今披露宴中

只今披露宴中_e0114270_1129278.jpg

幼稚園からの友達の祐馬くんです。大仏ではありません。
今日来るハズだったもう一人の幼なじみの建はギックリ腰で欠席です。

by maniacsounds | 2008-05-03 11:29 | 日記っぽいやつ | Comments(8)

Commented by クミクミ☆ at 2008-05-03 12:43 x
USJが、UFJだと思ってたクミクミ☆です(^o^)
披露宴中に更新ありがとです☆
翔君のスーツ姿みたいな~
ぎっくり腰とは。。。
お大事に・・・ですね
Commented by おにぎり at 2008-05-03 19:40 x
結局のところスーツはどうしたのか気になるところです(笑)
パッつんパッつんのまま行ってないですよね?
結婚式ってのはいつ見てもいいものですよね。
お友達の佑馬さん、末永くお幸せに!
翔ちゃんも結婚したくなっちゃったんじゃないですか?(笑)
Commented by 麻衣 at 2008-05-04 01:27 x
幸せそうな笑顔を見ると結婚したくなる♪
いいですね~(^^♪
あっ、私もスーツが気になる!!
結局、買ったんですか?!
無理くり着たんですか?(笑)
Commented by ISO at 2008-05-05 10:02 x
男の人が戦争に行かず一生過ごした場合、一番痛みを感じる機会が、ぎっくり腰だそうです。幸せそうな祐馬くんうらやましいです。
Commented by T-2 at 2008-05-05 12:28 x
俺がぎっくりじゃね~菊川のじいちゃんだべ!茶~刈れないから頼むっていわれちまって!静岡お茶刈りまっさかり~♪ホントゆうまにはもうしわけねぇぜ 帰ってきたらのもうぜ! シャリー!
Commented by maniacsounds at 2008-05-08 01:00
くみくみさん、いや〜昼間から飲み過ぎました。UFJならちょくちょくいってるのですが。スーツは、なんとかしました!

おにぎりさん、ある意味ぱっつんぱっつんです!
結婚式はおもしろかったですよ〜。食いまくりだし。まあ僕はそんなんなんで〜!

まいさん、いや〜姉さん女房でいい感じでしたよ〜。
そしてスーツは買ってないのですが、似たようなもんでごまかしました!!

イソ、俺はなったことないなぁ〜。でもこのままいったらやばいよね。
祐馬くんは男になったよ〜!

T、いや〜あやうくたつるの分の祝儀で飲み行っちゃうところだったわ〜。けいちゃんの式ではラッツアンドスター歌ってほしいだってよ!
お茶のみてー
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-05-30 18:09 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Commented by maniacsounds at 2008-05-31 04:29
腰痛サン、ありがとうございました。