人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今色々大変な

今色々大変な_e0114270_14222921.jpg

サウンドハウスで買い物したら、発泡スチロールのカールみたいなやつに包まれて品物が届きました。前より厳重になった気が。2500円のオーバードライブ買っただけなんですが。今度の雑賀さんクリニックで使おう。

10日の名古屋イベントの出演者を見たら、何とジェロさんがいました。ある意味タイバンなんでしょうか。まあステージは違うけど。でもある意味僕も演歌なブルースなんで、あわよくば一緒に夜桜お七を歌えないかと思っております。
何やら色々楽しみな感じですので、今日もこれからエセペペライブをブルースで頑張りますです。はいやっ!

by maniacsounds | 2008-05-02 14:22 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by クミクミ☆ at 2008-05-02 20:14 x
ジェロさん、私も見たいです☆
なんか、会場いっぱいあって、迷いそうです。。。
USJから、名古屋に通います(*^_^*)
Commented by おにぎり at 2008-05-03 03:12 x
ジェロさんいましたね!
HP見たら、出演時間もUPされてましたね。
名古屋はアコースティックと聞きましたので、楽しみなんです♪
3月の名古屋と神戸のアコースティックに行けなかったので・・・
今日のブルースも魅力的!
Commented by maniacsounds at 2008-05-03 07:55
くみくみさん、おおUSJですか、大阪万歳ですね〜。
僕はUFJしか行ったこと無いです〜!

おにぎりさん、あらいつのまに!僕の方でもUPしますかね。
アコースティックは楽しいです!そしていつもブルース。
Commented by ちぃ at 2008-05-06 02:26 x
ジェロ、うちのイオンで今日ライブしてたよ(笑)。
私は見てないけど、屋上でやってたから、
店の外でも歌聞けたw
Commented by maniacsounds at 2008-05-08 00:53
ありゃ!いいっすね!
ジェロさんとこにはダンサーもいるらしいっすね。見たい!!