そして世の中はGWです

GW中に幼稚園からの友達の結婚式に呼ばれてるのですが昔買ったスーツが明らかに入らなくなっていてとりあえず臨時で一日だけ20キロくらい痩せないかと思っているほりざきです。
戸愚呂・弟のように自由に筋肉操作できたらいいのに。そしてサングラスをかけて「酒は駄目なんで、オレンジジュースください」って言うのです。

ということでGW中も色々あります。

5/2(金)
<エセペペ>

場所:お山のすぎの子
料金:ミュージックチャージは無料(投げ銭制)
19:30~、20:30~の2ステージです。

Ag:堀崎翔
Ag:間中健

そしてライブって訳じゃないのですが、こんなのもあります。

5/6(火・祝日)
「雑賀泰行リズムセミナー・ドラムの階段昇る」
場所:STUDIO OZ Ast http://www.studio-oz.com/
OPEN    16:00   START16:30
CHARGE ¥1000(学生証持参¥500)

ゲスト
Ba 古谷圭介
Gt 堀崎翔

という感じです。そしてGW明けにはターボーさんと名古屋行ったり、帰ってきてからグレープフルーツムーンでライブだったり色々おもしろそうなのありますので、是非スケジュール帳をご覧ください。
ではでは、よいGWを。今日平日だけど?
[PR]

by maniacsounds | 2008-04-30 07:06 | ライブ情報 | Comments(4)

Commented by おにぎり at 2008-04-30 07:47 x
確実に育ってしまったのですね(汗)
幼稚園からのお友達の結婚式に出席ですか!
それは楽しみですね♪
GWもお忙しそうで、何よりです。
時間が合えば、どれかに行ってみたいな・・・
GW明けの名古屋のイベントも楽しみにしてます!
名古屋で美味しいもの食べすぎないでね(笑)
Commented by 麻衣 at 2008-04-30 15:34 x
育ってしまった翔くん(+_+)
頑張ってスーツ着てくださいね(笑)
世間はお休みだけど、忙しそうですね。
名古屋といえば・・・味噌カツ、手羽先。。。
美味しい物ばっかり~♪



Commented by クミクミ☆ at 2008-04-30 20:09 x
1日だけ、20キロ痩せたらいいですよね~
頑張ってスーツ着てくださいね☆
イベント盛りだくさんですね~
名古屋のイベントは、行きますよ!
風邪大丈夫ですか?
この間24日に、なんか、咳してたような。。。
Commented by maniacsounds at 2008-05-02 14:10
おにぎりさん、どうもです〜!ポップスやビッグバンドなど色々やってますので、よかったらあそびにきてくださいませ〜。
名古屋は今仕込み中です〜。がんばりまっす。

まいさん、スーツは、なんとかします!まあ僕はぼちぼちです〜。
まあ今回も食べれるかはわからないんですがね〜!

くみくみさん、むしろ40キロやせてほしいです〜。
それでもがりがりにはならないはず。。。
咳は大丈夫ですよ〜!ありがとございます。