「ほっ」と。キャンペーン

ああ

ふと先ほど、演歌歌手であり、王様のブランチリポーターでもある「愛コブッシー」こと森山愛子さんがヨイトマケの唄を歌っている動画を見ました。
目頭が熱くなって止まりません。今日はもう何にも出来ないんじゃないかと思うくらい。動けません。何回くりかえしたのかわかりません。
愛コブッシーは前から大好きで、ちょこっと歌ってるのを見たりしたことはあったのですが、まさかこんなのがあったとは。とりあえず、動けません。


でも今日はライブですので、ちゃんと動きます。思いがけずブログに書いてしまった。
演歌でロックでブルースでまるごしな愛コブッシーに負けずに弾こう。
[PR]

by maniacsounds | 2008-04-26 13:07 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by よしの at 2008-04-26 19:58 x
ありゃあ名曲。
ぜひとも美輪明宏さんのをオススメします。
始まってすぐでボロボロになるよ。
かぁちゃんの唄こそ世界一。
Commented by えいさく at 2008-04-28 12:27 x
こちらでは、はじめまして、まるごし行って見たいのですが中々いけず・・・
ヨイトマケ、泉谷しげるさんのも良いですよ、泣けます
Commented by maniacsounds at 2008-04-30 06:48
よしの、前にもののけの人が歌ってるのを聴いたことはあったんだけどね。
美輪さんのと桑田さんのも見たよ!もひとつおまけにえんや〜こら!

えいさくさん、どうもです!!まるごし、いつでもきてください!かなり衝撃です。
泉谷しげるさんのもありましたね!この曲すごいなぁ。
ちなみに僕の記憶では、かなりまえにスケジュール帳のサイトをコメントで教えてくださいましたよね??どうもです〜。