人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまだまだ寒い。でもそんなのには負けない。ローキック!

夜はまだまだ寒い。でもそんなのには負けない。ローキック!_e0114270_232083.jpg

今から恒例のマルゴシリハに行ってまいります。とりあえずギターケースにはギターとセーターしか入ってません。
でもまずは薬師でチキン南蛮を食べます。

ブルース。

by maniacsounds | 2008-04-22 23:02 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by おにぎり at 2008-04-22 23:37 x
翔ちゃんは、まずお腹を満たしてからなのね(笑)
ギターとセーターだけ?
お財布は?ポッケ?
行ってらっしゃ~い!
Commented by カヨ姉♪ at 2008-04-23 14:21 x
青い空白い雲、そして俺!みたいな(笑)
アタクシも今日からTシャツデビュー♪チト寒い(;¬_¬)
ギターとセーター... セーター?Σ(゚ロ゚;)!?
お体にご慈愛下さいm(_ _)m デュクデュク♪♪
Commented by クミクミ☆ at 2008-04-23 18:57 x
お疲れ様です☆
半袖着てるのに、セーター持参?
セーターで暑くないのかな?暑がりそうな翔君。。。
明日、楽しみにしてますね(^o^)
おなかすいてきた。。。
Commented by maniacsounds at 2008-04-24 10:04
おにぎりさん、というより、まるごしの恒例がそれなんです。
チキン南蛮、キュウリ、鳥わさを食べてからリハします。気づいたら朝です!

かよねえさん、まあこの人はまるごしたらっていうひとです。
Tシャツはまだまだきついっす!さむ〜!

くみくみさん、そとはまだ寒いんで持参です〜。
でも楽なモンです。がんばります〜!