肉の丘を崩す!

e0114270_21111587.jpg

なんだこれは~!!!
超うめぇ!!!!
[PR]

by maniacsounds | 2008-04-19 21:11 | 日記っぽいやつ | Comments(6)

Commented by 麻衣 at 2008-04-20 01:14 x
わ~~♪すごい美味しそうですね☆
これは何ですかねぇ?!
お腹すいてきました(笑)
Commented by maniacsounds at 2008-04-20 11:35
韓国料理みたいなところの鍋です!最高です。。。
レバ刺しも頼みまくりました!
Commented by クミクミ☆ at 2008-04-20 13:12 x
すごいですね~
おなかすいた・・・
レバー私は、苦手だけど・・・
Commented by カヨ姉♪ at 2008-04-20 15:43 x
美味しそぉ~!!
大ライス片手にガッツリいきたいっス(≧∇≦*)ノ゙
たっくさん食べて大きくな~れ(*^ー^*)♪
Commented by おにぎり at 2008-04-22 23:39 x
めちゃめちゃ美味しそう~!よだれが・・・
レバ刺しもいいですね♪
今度お店教えて欲しいです!新大久保あたり?(韓国だから)
Commented by maniacsounds at 2008-04-24 10:01
くみくみさん、いいですよ〜!レバー大好きです。。。

かよねーさん、チヂミとか大量にくいましたぜ!腹はでかくなりたくないですが。。。ぐへぇ!

おにぎりさん、お店は渋谷です!今度教えますね。新大久保にもいっぱいありますよね〜。