人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクフロイドの炎は最高です。

ピンクフロイドは炎と狂気ってアルバムが大好きだけどどっちかってったら炎の方がすきなほりざきです。
本日はエセぺぺライブだったのですが、一番端にカップルのお客さんが来てて、男の人の方が全然こっち見ないけど最後まで聴いてっていたので、女の人の付き添いで嫌々来たのかなぁと思い最後に挨拶しに行ったら何と僕の弟でした。
しかし全然気づきませんでした。メールくらいよこしなさいよ。っていうか初めて僕のライブに来たんですけどね。まあ彼女によろしく行っておきました。
そんなこんなで帰りにイカ買いにスーパー寄ったら雨にやられましたのでびしょ濡れです。
明日は晴れてほしいけど雨でも頑張ります。では。

by maniacsounds | 2008-04-13 01:08 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by クミクミ☆ at 2008-04-13 13:42 x
これから、おでかけするクミクミ☆です(^o^)
お客さんのお顔って、ステージから、よく見えるんですか?
イカとか食べたら、甘いチョコとかも食べたくなりませんか?
髪型変わって、かっこいいですね☆
Commented by おにぎり at 2008-04-13 14:12 x
あらら!弟さんだったんですか!
兄弟だと照れくさいんだしょうね(笑)かわいいですね!
初めて観に来てくれたなんて嬉しいですね♪
翔ちゃんは雨男ですか?(笑)
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

Commented by カヨ妹♪ at 2008-04-14 11:06 x
エセペペライブお疲れさま!!
いつもと違う翔チャンが見れると思ってワクワクしてたのに,
諸事情により自爆してしまって(´Д`;)
翔チャンの弟君も来てた聞いて余計に行きたくなって後悔の嵐。。。
また機会があればその時は是非行ってみたいと思います!!

昨日めちゃ寒かったし,風邪ひかんように気ぃつけてネ~♪
Commented by maniacsounds at 2008-04-18 04:37
くみくみさん、うどん屋さんは近いのでみんなの姿が見えます。
まあ基本的にチョコはいつでも食べたいです!

おにぎりさん、まあうちの弟はいつもそんなんなんで〜。俺よりやせてますが。
ちなみに僕は割と雨な気がします。

かよいもさん、自爆お疲れ様です!大丈夫だったでしょうか・・?
まあまたいつかエセぺぺも遊びにきてくださいませ〜いかなご