人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中で

最近ニコニコ動画にはまっているほりざきです。今日はエセペペのリハやりながら、僕等が小学生くらいの時にはまったクロノ・トリガーっていうゲームの音楽ばかり聴いてました。とりあえず名曲だらけです。そして見てるとゲームやりたくなってくるけど、うちにはゲーム機の類が一つも置いてないので何も出来ません。だからまた見る。
そんな感じで12日はエセぺぺライブですのでよろしくどうぞ。

雨の中で_e0114270_19222630.jpg

そして今気になってるのがこのAYAさん。コンプやファズに続き、コーラス出ました。
AYAさんディストーションは出た当初に気に入って買っちゃってからは常にボードに組み込まれています。なんたってAYAさんって名前がお気に入りです。絵柄もいいし。
ただ今使ってるアリオンのコーラスの10倍の値段だからあまり手が出ません。まあコーラスは意外といっぱい持ってるんでいいんですがね。
その前にフライングVをパワーアップさせようっと。ベイベー。

by maniacsounds | 2008-04-10 19:27 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by クミクミ☆ at 2008-04-10 20:06 x
こんばんわ!お疲れ様です!!
クロノ・トリガー知ってますよ!!曲は、忘れちゃったけど。。。
私の家には、ゲーム機いっぱいですね~
兄がみんなソフトとか買ってきてくれるので、私はやるだけ(笑)
最近は、ライブずくしだから、やってないけど、wiiのファミリースキーが好きですね☆
今日は、マリカーを買ってくるかもな~☆
12日のライブは、行けないけど、明日行きますよ~(^o^)
楽しみです(*^_^*)
長々失礼しました(>_<)
Commented by りんごわかめ at 2008-04-10 21:39 x
ニコ動にルカのライブの映像が載ってるらしいょー
けど、見たことない(ノ゚ο゚)ノ変なコメントいっぱいありそう 笑

あやさんすてき(σ´∀`)σ ♪
Commented by よしみ at 2008-04-11 01:29 x
ゲーム機貸してあげようか?(笑)

あ、あとよかったら相互リンクしませう☆
Commented by maniacsounds at 2008-04-11 08:37
くみくみさん、クロノトリガーは名作すぎて鼻血がでそうです!
僕も実家にいたときは弟のやつがあったのですがね〜。

りんごわか、みたよ〜!意外とかっこいいっていうコメントが多かったな〜。あきら褒められまくってたよ!

松、神龍の謎なら負けないんだが。。ヤムチャめ!!パンツしか出ないし!!
リンクはよろしくどうぞベイベー。