「ほっ」と。キャンペーン

偶然にも

ターボーさんのリハ終わって帰ってきて夕飯食ってテレビ見てたら、去年の藤木直人さんの武道館のライブが流れてます。なんだか知ってる人がいっぱい出てるし、さっきまで会ってた人が3人出てるし、なんだか変な感じで面白いです。
でも結構バンドメンバーも映りますね〜サポートメンバーには嬉しい感じですね。まあ僕は出てませんが。でも一応客席のどこかに米粒くらいの大きさで映っていることでしょう。

そしてテレビの中のターボーさんもやはり汗だくでした。六本木でもがんばるぜい!
[PR]

by maniacsounds | 2008-04-08 02:14 | 日記っぽいやつ | Comments(6)

Commented by カヨ妹☆ at 2008-04-08 11:12 x

すんごい偶然やね!
直人サンのLiveに出てる時のTabowは常に汗だくです(苦笑)
前の方の席だと汗が飛び散るのが見えます(爆)
それだけ頑張ってるTabowは素敵なのです(///∇//)

同様に大量の汗をかきながらギターをかき鳴らしてる翔チャンも素敵なのです(o^-^o)
11日楽しみにしてまぁすv(*'-^*)-☆
Commented by カヨ姉♪ at 2008-04-08 16:27 x
リハお疲れ様デス(*^ー^*)
さっきまで会ってた人がTVに映ってるなんて、ほんま!すごい偶然やね~(笑)
Tabowの汗だくには度肝ぬいちやったケド、翔ちゃんもなかなか負けてないで"(o≧▽^)o♪
一生懸命頑張ってる男の人の汗、嫌いじゃないデス*:.・:'゚*・

11日も頑張ってね(。`・∀・。)b
Commented by クミクミ☆ at 2008-04-08 20:31 x
リハお疲れ様です☆
tabow、汗だくだけど、翔君も汗だくですよね~
頑張ってる姿、素敵です!
でも、あまり汗かいてると、タオルを渡したくなりますね。。。
11日、楽しみにしてま~す☆
Commented by 麻衣 at 2008-04-08 21:47 x
お疲れ様です☆
TABOWも翔くんも毎回汗だくですね!
汗だくのお二人を見るのも、楽しみの一つです(^^♪
くれぐれも水分補給は、お忘れなく(^o^)丿
Commented by おにぎり at 2008-04-08 22:13 x
リハーサルお疲れ様です♪
いい感じになってますか?
さっきまでいた3人がTVに映ってるなんて、ホント変な感じだし
なんか凄いですね!
翔ちゃんも武道館に観に来ていたんですよね。
何でも汗をかいて一生懸命な姿は輝かしくて、カッコイイですよ!
六本木も期待しているぜい!(笑)
Commented by maniacsounds at 2008-04-11 08:33
かよ妹さん、僕等汗くさいですよ〜笑 ありがとうございます〜。
今日も頑張るです〜!汗で!

かよねえさん、まあ自分が見に行ったやつがテレビでやってるのもなかなかないですからねぇ〜。おもしろかったです!
でも、やっぱり汗臭いでっせ〜笑

くみくみさん、是非ターボーさんにタオル投げてやってください!
いつも汗すごすぎなんでて、歌に集中できるようにしてあげてください〜。

まいさん、なんかすっかり汗のイメージになってしまいましたが。。。笑
水分は毎日とりまくってるので大丈夫ですよ〜2リットルはのみます。

おにぎりさん、一度見てみたかったんですよ〜藤木さん。そしたらお客さんにも知ってる人がいっぱいいました。みんなすごいっす!