とりあえずもう一度

宣伝しちゃいます。2時間ほど歩いて帰ってきて足腰ガクガク・ほりざきです。
それはいいとして。

このたび、去年の夏の笑撃初ライブから約半年にわたって謎の冬眠に入っていた丸腰ブルースバンド「まるごしブラザーズ」が再始動します!
この冬眠を経てメンバーのまるごし具合も365倍に増し、それぞれ自分の曲を携えて平和の森公園に帰ってまいりました。リハーサルも野外で夜間に凍えそうになりながら行っております。屋根も無く、風通しも良く、見通しも良く、寒くて周りではオバチャン達がひっきりなしにウォーキングしているという最高のリハーサルスタジオです。
そんな僕たちの丸腰な心の叫びを是非見に来てくださいませ!!


『まるごしブラザーズ』

日時:4月24日(木)
場所:西荻窪Velvet Sun(聖地) http://www.velvetsun.jp/
料金:2000円+ドリンク
open19:00 / start 19:30

メンバー
Gt&Vo:堀崎翔
Gt&Vo:設楽博臣
Gt&Vo:時光真一郎

サポートまるごし
Ba&Perc:林有希

出演時間は確認次第載せますので少々お待ちくださいませ。
では、是非是非遊びに来てくださいませ。よろしくどうぞ。
来週は11日にターボーライブ、12日にエセぺぺライブもあるので、そちらも頑張っていきます!そちらもまた載せます〜。
[PR]

by maniacsounds | 2008-04-06 03:47 | ライブ情報 | Comments(3)

Commented by 麻衣 at 2008-04-07 01:35 x
足腰ガクガク・ほりざきさん(笑)
2時間も歩いたんですか?!お疲れ様です☆
夜間の野外でのリハーサル、気合で乗り切ってくださいね!
11日のライブ、楽しみにしています(*^_^*)
Commented by クミクミ☆ at 2008-04-07 21:54 x
2時間歩いてお疲れ様です。。。
風邪ひいてないですか!?
11日と、24日行きますよ!!
楽しみにしてますね☆
Commented by maniacsounds at 2008-04-08 02:15
まいさん、どうもです〜11も頑張ります〜!
しかし夜間は寒いです。。。お気をつけて。

くみくみさん、ありがとうございます!!風邪は、ぼちぼちなかんじです!笑
がんばります〜