只今

e0114270_22112958.jpg

公園にてまるごしリハ中。
とりあえず、寒い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by maniacsounds | 2008-04-05 22:11 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by カヨ姉♪ at 2008-04-05 22:39 x
リハお疲れ様デス♪
ってか公園でリハっすか!!(^▽^;) 何故にジャンカラへ行かぬ(・・?) 風邪ひいちゃうから是非ジャンカラへ移動して下さい!!(笑)
それではお体に気をつけて頑張って下さいね♪まるごしで~(*^ー^*)v
Commented by おにぎり at 2008-04-06 00:34 x
なんの写真?と思ったら、夜の公園だったんですね!
今の時期の野外は寒いですよ。
手もかじかんでギター弾けないんじゃないですか??
風邪ひかないように気をつけて下さいね。
Commented by maniacsounds at 2008-04-06 03:41
かよねえさん、まるごしのリハはこの公園と決まっているのです〜!
ちなみにリハ前に居酒屋でミーティング済です!

おにぎりさん、とりあえず寒くて運動しながら弾いてました。。
ギターはみんな以外と気合いで弾いてました!風邪気をつけます〜。