人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X_e0114270_2494633.jpg

最近、Xの復活ライブの映像ばかり見てます。暴れん坊将軍見習い・ほりざきです。
とりあえず昨日の今年初のマルゴシ会議で、次のマルゴシ再始動ライブのサブタイトルは〜破壊の夜〜で行くことに決めました。全員暴れん坊将軍でいくのかは分かりませんが、声が裏返っても気にしないくらい歌います。是非24日、遊びに来てください。

何気に中学時代、XのCD全部持ってたほりざきでした。そしてXもまるごしだった。

by maniacsounds | 2008-04-03 02:34 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by クミクミ☆ at 2008-04-03 21:40 x
お疲れ様です!X好きなんですか?
24日行きたいな~☆
夜なら、行けるけどな~。。。
Commented by 麻衣 at 2008-04-03 23:44 x
Xが好きなんですね♪
24日ですか?!平日だ・・・(>_<)
翔くんが、暴れん坊将軍な感じで歌ってるとこ、見たいなぁ♪

Commented by おにぎり at 2008-04-04 17:47 x
Xの復活ライブって中継(ケーブルかな?)してたんですよね。
暴れん坊将軍の見習いって・・・面白い(笑)
どんな見習いなんでしょう。
いつもギターを弾いてる翔ちゃんしかしらないので、
歌を歌うのが想像つかないな・・・
(勝手に翔ちゃんと呼んですみません。ペコリ)
Commented by なおっち at 2008-04-04 20:57 x
翔ちゃん(生意気ですよね?(笑))
Xって中学頃の音楽~って感じ(いわば・・・苦手方面で(汗))

翔ちゃんって歌、歌うのぉ~~失礼(汗)
聞いてみたいっす!
Commented by maniacsounds at 2008-04-06 03:39
くみくみさん、ほんとですか!?時間はまだ詳しくは出てないんですが、夜なのは確かですのでもしよかったらぜひ!

麻衣さん、むしろこの日は全員暴れん坊将軍です!
Xは実は中学時代に熱狂的ファンでした!

おにぎりさん、WOWWOWでやってたみたいですよ〜。
まあ実際はそんなに変わらないっす!いつも叫んでますので〜

なおっちさん、まあギター少年はX好きでしたからね〜。
僕は歌えないけど無理矢理歌います〜。気合いで!