人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるごしREC

まるごしREC_e0114270_2339238.jpg

本日はミドリカワ書房さんのレコーディングに何故か一曲だけ呼んでもらいまして、マルゴシメンバー三人で同じ部屋に入り、せーので同時録音という、マルゴシの曲をまだ一曲も録っていなければ再始動ライブの事も何も決めていないのに、ある意味初のマルゴシレコーディングをやってしまったという今日このごろです。まあ今日はアコギ+ガッド+ウッドベースですが。そしてちなみにまだレコーディングは続いてます。今はシュガビンこと佐藤君が鍵盤やら色々弾いています。
そしてミドリカワさんの曲、すごい面白いのばっかです。CD欲しいっす。レコーディング見てるだけで楽しいっす。いいなあ。ライブも見たいっす。

とりあえずまだまだぼちぼち続きますのでこのへんで。最後にウッドベース時光親方の写真をお楽しみください。では。

by maniacsounds | 2008-03-31 23:39 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by クミクミ☆ at 2008-04-02 21:09 x
こんばんわ!お疲れ様です☆
レコーディング、遅くまでやってるんですか!?
無理せず頑張ってくださいね☆
Commented by 麻衣 at 2008-04-02 21:45 x
レコーディング、お疲れ様です!

全然関係ないんやけど・・・。↓
素朴な疑問(+_+)ギター弾いてて指って切れないんですか?(-"-)
前に間近で弾いてるとこを見て、痛そうだなって思ったんですよね。
弦って、痛くないのかな?!
Commented by おにぎり at 2008-04-03 00:04 x
レコーディングどうでしたか?
お疲れ様です。

ウッドベースって弾くの大変そう・・・
指の力も要りそうだし。
翔さんは弾いたことありますか?
でも、ウッドベースっていい音しますよね。
Commented by maniacsounds at 2008-04-03 02:07
くみくみさん、どうもです〜!でもまあ僕は一曲だけなんで大丈夫です〜。

まいさん、ギターは痛いです!でも慣れると気持ちよくなります!
なかなか奥が深いっす!

おにぎりさん、僕はベース弾けません〜。でもピックでごりごりやるのは好きです。
ベースは難しいですね!