人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開

満開_e0114270_9525391.jpg

まだ三月ですが朝からすでに満開、もうすでに人がいっぱいでした。
今日は天気も良いのでなによりです。風で散っちゃう前に見物出来そうですね。

そしてそんな僕はというと、そのお花見客の波を逆流しまくって駅につきましたので、これから帰って寝たいと思います。
では、ボン・ボヤージュ。

by maniacsounds | 2008-03-29 09:52 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by ★rinwaka at 2008-03-29 10:51 x
おつかれさま♪
おやすみなさいませ(・ω・)ノ
Commented by クミクミ☆ at 2008-03-29 17:06 x
綺麗ですね~☆
花粉は、大丈夫ですか!?
ボン・ボヤージュって、何だろう。。。
Commented by おにぎり at 2008-03-29 19:01 x
お疲れ様でした!
この桜は、千鳥ヶ淵の桜?違うかな?
キレイですね♪
府中の桜も満開です!明日は花見をしようかと思います♪
翔さんは今年お花見しますか?
ボン・ジュール・ムッシュ。
Commented by 麻衣 at 2008-03-30 01:41 x
桜、きれいですね♪
なぜか大阪の桜は・・・まだまだ満開になりそうもありません(-"-)
うちの近辺だけかな^_^;
東京は暖かいですか?こっちは寒いです~!
Commented by maniacsounds at 2008-04-02 01:02
りんわか、ういっす〜!おはようさん!にゃ〜

くみくみさん、僕も意味よく分かりません!でもゴルゴ13に出てました!

おにぎりさん、千鳥ヶ淵っす〜よくわかりましたね〜。
花見は、今日軽くしました!お菓子だけ食べてました。

まいさん、大阪のほうがおそいんですかね?でも最近はこっちも寒いっす!夜はとくに〜!