人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画喫茶でコーンポタージュもどきを飲んでいるほりざきです。
そして今週のフライデーを見ていたら、昔なんかの番組でよく見てた芸人さんの「赤いプルトニウム」が危ないボディになってました。
なんの番組で見てたのか思い出せないんですが、赤プルさんが茨木弁でいろんなとこにレポーターで行ってて、それがなんか好きでした。昔のらじかるだっけかな~?
なるともじゃないしな~。でもまた関東でもなるともやってほしいんですがね。なるみさん好きなんですよ。

なんて話がずれましたが、本日はリハーサルでした。来週からもお楽しみに。では。あにょーん。

by maniacsounds | 2008-03-28 21:02 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by よしのです at 2008-03-28 21:13 x
赤プルさん夕方の12チャンによく出てなかったっけ????
Commented by 麻衣 at 2008-03-28 22:15 x
「なるトモ」に反応してしまいました!
関東でも放送してたんですか?
関西では朝の10時といえば「なるトモ」です(^^♪
司会のなるみさんが以前、漫才してたのって、きっと若い人は知らないんだろ~なぁ(-_-)
今週のフライデー、見てみようっと(^o^)丿
Commented by クミクミ☆ at 2008-03-28 23:40 x
コーンポタージュもどきが気になるクミクミ☆です

アナグマわかりましたよ!
アライグマとたぬきをたしたような感じですね
あんなのを、キンチョール・・・
すごすぎる・・・
満喫、最近行ってないな~
フライデー見てみます☆
Commented by maniacsounds at 2008-04-02 00:59
よしのです、夕方っていうと、なんかMCが曜日ごと変わるやつかなぁ〜?

まいさん、なるとも、一時期、半年間だけですがやってたんですよ〜。
すごいおもしろくていつも見てたんですけどね〜。なるみさん最高です!

くみくみさん、まあ赤プルさん久々に見れてよかったっす!
アナグマは、怖そうですね 笑