人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再始動!

じゃん。ハンター×ハンターではありません。
去年夏にライブをやった後、今まで冬眠していたかのように黙っていたあのバンドが始動します。さしあたって情報を載っけてしまいます。また詳細は載せます。うりゃ!

4/24(木)
「マルゴシブラザーズ」

場所:荻窪ベルベッドサン
詳細:もう少々お待ちください

Gt&Vo:堀崎翔
Gt&Vo:設楽博臣
Gt&Vo:時光真一郎
サポート丸腰
Ba&Perc:林有希

乞うご期待。ファイヤーな予感。

by maniacsounds | 2008-03-23 01:39 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by クミクミ☆ at 2008-03-23 14:29 x
エセペペブログ見てきました☆
ライブ三昧ですね~
4月11日もですよね!?
楽しみにしてますね☆
Commented by おにぎり at 2008-03-24 03:02 x
Vo.ってことは、翔さんも歌うのですか?!
う、聞いてみたい♪
なんか、Tabowの時とは違う翔さんが見れそう・・・
Commented by maniacsounds at 2008-03-24 11:12
くみくみさん、どうもです〜11日もがんばりますね。
よろしくどうぞ〜!

おにぎりさん、このバンドは基本的にかなり笑撃的なバンドになっております。
ちなみに全員作詞作曲&歌います。ファイヤーです!
Commented by おにぎり at 2008-03-25 02:27 x
基本的に笑撃的なバンド!?
なんとも魅力的な!(笑)
これはファイヤーしそうですね♪