人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は川原さんライブですが

今日は川原さんライブですが_e0114270_17483694.jpg

メイプル指板ストラトをゲットしました。リアルにメイプル指板のギターを持っていない事に最近気付いたほりざきです。でも今は12弦ギターが欲しいです。
とりあえず今日もファイヤー。
マスクが汚いですがお許しを。

by maniacsounds | 2008-03-20 17:48 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by クミクミ☆ at 2008-03-20 20:08 x
お疲れ様です!
かわいいですね~☆
花粉症辛そうですね。。。
Commented by おにぎり at 2008-03-20 20:56 x
あ、先日は名前をお褒め頂き、ありがとうございました(笑)
美味しそうでしょ♪

かわいいぃ~~♪
ちゃんとピックを持ってるところが、またまたGood!

マスク・・・
よく見れば毛玉になっている様な・・・笑ってしまった。
言わなきゃ、分からなかったですよ~。
Commented by 麻衣 at 2008-03-20 21:39 x
かわいいギターだぁ♪♪

今日のライブはいかがでしたか?(^^♪
関東に住んでたら、参戦できるのに。。。と残念でなりません(-_-)
早く大阪に来て~~っ(^_^)/~
Commented by カヨ姉 at 2008-03-21 00:55 x
ちっちゃいギター可愛い~(´∀`*人・*:.・:'゚*・
それって 鳴るの?(・・?)
マスク、もしかしてずっと同じ...?Σ(゚ロ゚;)!?
そんな翔ちゃんもカワユスです(*^ー^*)
Commented by maniacsounds at 2008-03-21 14:34
くみくみさん、でもおかげさまで治ってきました〜。
マスクは単にお気に入りです!汚いけど。。。

おにぎりさん、いちおう頑張って弾いてみました。
しかし音も出ませんでしたので次はジミヘンのように投げ飛ばします 笑 うそです

まいさん、まあお店に置いてあったやつなんですがね〜。おきにいりです。ライブは、ファイヤーでした!

かよねぇさん、こりゃ一切鳴りませんでした。鳴ったら即買いますぜ〜!
そしてマスクはずっと同じです 笑 うひ!