人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京にて

帰ってきました・ほりざきです。神戸は良いとこだった!
そしてまた今週はライブがありますいすい。

3/20(木)春分の日
★『アコースティックナイトinアライブハウス』
〔渋谷アライブハウス〕
東京都渋谷区東1-3-1カミニート1F 080-3018-2940
出演
①しの
②エセペペwith川原慎之助
③FUNKYJUNKY
④藤本記子
オープン/18:00
スタート/19:00
チャージ/\1500(ドリンク別)(出番は19:30~20:10の予定です。)

炎のブルースバンドの川原さんのアコースティックプロジェクトにエセぺぺで参加します。どんなんなるかはお楽しみで。

そして22日はうどん屋でエセぺぺです。今回もがんばりまっせ。明日2週間ぶりに間中と会います。よろしくどうぞ。

では、花粉症マスクマンほりざきでした。猫のマネー。

東京にて_e0114270_1204676.jpg

by maniacsounds | 2008-03-18 12:01 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by 麻衣 at 2008-03-18 16:48 x
花粉症マスクマンの翔さん、最近は更に飛んでて辛いですよね(-"-)
ライブ、大阪ならぜひ行きたいんですが・・・残念です(-_-)

忙しそうですが、頑張ってくださいね(^^♪

あっ♪マネちゃんだ☆
Commented by クミクミ☆ at 2008-03-18 18:17 x
こんばんわ!
3日間の後、風邪少しひいて、今、咳がゴホゴホ苦しいです・・・
この3ショットかわいくて好きです!
待ち受けにしちゃいました~(≧▼≦)
ライブ頑張ってくださいねっ
Commented by おにぎり at 2008-03-18 18:23 x
翔さん!お帰りなさぁ~い!
花粉症だったんですね・・・私も
しばらく辛い日々が続きますが、耐えましょうね(涙)
20日は観にいけないのですが、頑張ってくださいね!
マネちゃんの肉球触ってる・・・肉球って気持ちいいんですよね♪
Commented by かよ姉♪ at 2008-03-18 20:35 x
お帰りなさ~い(*^ー^*)
神戸はいい所でしょ~♪♪
イカナゴパワーで、今週のLiveも頑張ってね"(o≧▽^)o
また、翔ちゃんの泣きのギター聴きに行きますいすい♪
Commented by maniacsounds at 2008-03-21 14:30
麻衣さん、どうもです〜マネーはいいやつです!
大阪に行く際は是非是非〜。おかげさまで花粉症治まってきました〜。

くみくみさん、風邪お大事に〜!まだ寒いですからね。。。
どうぞ待ち受けにしてやってください〜!

おにぎりさん、どうもです。でもおかげさまで治まってきました〜。
またターボーライブでお会いしましょう!

かよねぇさん、いかなごはお土産でもらい忘れました!残念!
次はたらふく持って帰りたいと思います。よろしくです!