人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今岡口邸団欒中三日目

只今岡口邸団欒中三日目_e0114270_4132957.jpg

ずっと携帯から投稿してるのでなかなかコメント返せなくてすみません。
そしてライブも三日間無事に終わりました。ありがとうございますそして無事でなによりです。また大阪でのワンマンライブも決まりましたので今後も精進してボンバーして楽しく行きたいと思います。
では明日ぼちぼち帰ります。来週はエセペペライブありますのでそっちも頑張りますですので場所は三茶のうどん屋さんです。
それではおやすみなさいませ。Oh!ブタゴリラ♪

by maniacsounds | 2008-03-16 04:13 | 日記っぽいやつ | Comments(6)

Commented by 麻衣 at 2008-03-16 04:17 x
3日間お疲れ様でした!!
と~っても楽しいライブでした♪
ありがとうございました(*^_^*)

また行きます!
Commented by クミクミ☆ at 2008-03-16 14:57 x
3日間お疲れ様でした!
さっき、私は家着きました☆
3日間、すごく楽しかったです!
体中が、痛いんですが(笑)
また、ライブで会いましょうね☆
Commented by ちーさん at 2008-03-17 00:29 x
サトル松山ライブ、無事終了!松山では、今、「でぱぺぺ」という、グループの演奏会があると、テレビで、よく宣伝しています。流れるたび、「えせぺぺ」を思い出します。負けるな、がんばれ、まってるよーーー
Commented by おにぎり at 2008-03-17 00:37 x
3日間、無事に終了して良かったです!
そして、とても盛り上がって大成功だったみたいですね♪
私も参加したかったですぅ。
明日、気をつけて東京・横浜に戻ってきてくださいね。
Oh! ボヤッキー
Commented at 2008-03-17 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2008-03-18 11:41
そしてみなさんにコメント返します!ありがとうございました!

麻衣さん、こちらこそありがとうございました!
また大阪いくことあったら 宣伝しますので、よかったら遊びにきてください〜!焼酎に弱いほりざきでした。

くみくみさん、3日間参戦ありがとうございます!
そりゃ体も痛くなります 笑 是非いたわってあげてください。
またまたお会いしましょう!

ちーさん、どうもです!コメントありがとうございます!
松山ライブ無事終了でなによりです!お疲れ様でした。
ユリちゃん達にもよろしく伝えください。さとるちゃんには東京でよろしく伝えておきますね。
えせぺぺはデパぺぺになんか負けませんよ〜!(^O^)笑
ちーさんもお大事に!

おにぎりさん、ありがとうございます!しかし良い名前ですね!
東京近辺でもまたアコースティックやりますので、そんときは是非!
どうもです!

非公開様、コメント返させていただきます!ありがとうございました!!
僕はアコースティックでもバンドでも、いつも全力でファイヤーを心がけていますので、また是非いらしてくださいませ!ではでは!