人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今岡口邸にて団欒中

只今岡口邸にて団欒中_e0114270_1584395.jpg

今日の朝見たキテレツ大百科のオープニングテーマが、キテレツの出演者五人でバンドをやってる映像だったのですが、その中でキテレツとブタゴリラがフライングVみたいなやつ持ってて朝からテンション上がったほりざきです。

今日は神戸でアコースティックナイト。本番前にイカナゴおにぎりを食ってフィーバーでした。東京でも岡口アコースティック貴志をガンガンやろうと決めつつ明日はエレキバンドで大阪ファイヤーします。
そして神戸ではメジャーらしいジャンカラなるカラオケを発見。歌広場のマークもこんなんだった気がするっす。
では猫さんと戯れてから寝ます。ではオーブラザー。

by maniacsounds | 2008-03-15 01:58 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by さとる at 2008-03-15 02:50 x
みよちゃんがボーカルのやつやろ!!
その曲めっちゃ好きやった!!
私ボディだけレイディ♪てやつやろ(・ω・)
Commented by クミクミ☆ at 2008-03-15 04:12 x
お疲れ様です!
神戸、楽しかったですよ~(≧▼≦)
イカナゴおにぎりなんて、知らないですね~
後で食べようかな☆
大阪も楽しみにしてます☆
Commented by おにぎり at 2008-03-15 07:32 x
2本目お疲れ様でした!
最高に盛り上がったみたいですね♪
東京でも「岡口アコスティック貴志」をやってくれるんですか?!
今回、名古屋と神戸に行けなかったので、
絶対に絶対に実現して欲しいです!!お願い!!(懇願。笑)
今日は他のメンバーも合流で、終わった後もお酒飲めるんですよね?
パーッと盛り上がって、スカッと乾杯してください!
ラスト!頑張ってくださいね♪
Commented by maniacsounds at 2008-03-18 11:32
みよちゃん最高っす!!!!キテレツバンド入りたい!!!
いかなごは、神戸の名産みたいなやつらしいっす!!
岡口アコー貴志は是非是非またやりまっす!!