人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今岐阜爆走中!

只今岐阜爆走中!_e0114270_022327.jpg

初日は高校生バンドとタイバンでした。ラルクアンシェルやってました。養老で一休み。神戸までがんばろう神戸!

by maniacsounds | 2008-03-14 00:22 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by おにぎり at 2008-03-14 00:37 x
はじめまして。
横浜でライブを観させて頂きました!
名古屋のライブお疲れ様でした。
友人の話によると高校生が相当
盛り上がっていたみたいで・・・なかなかライブを始めにくそうだったとか。
これから神戸へ移動ですね。
夜中の走行なので、くれぐれも気をつけてくださいね。
私はお留守番組なので、明日と明後日のライブ成功をお祈りしています!
Commented by 麻衣 at 2008-03-14 00:42 x
今から神戸へ移動ですか?
お疲れ様です!
明日が、ほんまに楽しみだぁ~(^^♪
夜中の運転、気をつけてくださいね~!!
Commented by クミクミ☆ at 2008-03-14 04:08 x
名古屋、お疲れ様でした(≧▼≦)
高校生パワーに、圧倒されちゃいました・・・
また、神戸で会いましょう☆
Commented by maniacsounds at 2008-03-18 11:31
みなさんありがとうございます!
そしてまたまた、、、上でもかきまっす!!!!!
大変おくれました〜!