人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の荒波がやってきました2

どうも、最近みんなに会うたびに少し痩せたねと声をかけられるのに、昨日三ヶ月ぶりに会った「まささん」という人に「いや〜ますます太くなったね」と言われてしまい、なにがなんだかだけどとりあえずファイヤーなほりざきです。
そして我が家の最寄り駅の松屋が復活したと前回の日記に書きましたが、今日駅の反対側を歩いてみたところ、何と松屋の真裏にトンカツ屋さんができてるじゃあ〜りませんか!
しかもオープン記念で特上トンカツみたいなのが4割引くらいになってるじゃあ〜りませんか!

でも最近少し引き締め気味の僕にはそんなものは通用しません。
とりあえずまっすぐ家に帰って水を一気飲みしました。水が一番うまいっす!


腹減ったんで寝ます。

by maniacsounds | 2008-03-11 13:44 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by りんわか at 2008-03-11 14:24 x
おつかれさま♪

・・痩せたよ!!(゚д゚ )笑
うちも痩せるっ(つд`)

・・トンカツ?!
いいな~(o´艸`)

・・・・ぁぁ(つд`;)
Commented by 麻衣 at 2008-03-12 00:00 x
牛丼の次は豚カツですか?(笑)
誘惑が多いですね・・・(-_-)
今週のツアーでも、名古屋や大阪・・・誘惑たくさんですが、
負けないように頑張ってください(^_-)
Commented by ちぃ at 2008-03-12 03:28 x
気にするな!!!「お前もなっ!」って言い返してやれ!!!
マジで。(笑)

BabySummerおつかれさまッス!!!
Commented by maniacsounds at 2008-03-13 04:23
りんわか、この調子で30キロくらい痩せたいぜっ!
でもトンカツは食うぜっ!!

麻衣さん、とりあえず僕にとっては誘惑はいつものことなんで大丈夫です!
でもがんばりまっす〜。

ちいさん、でも昨日とりあえずまささんより重いことが判明しました!
そして最近はちいさん48の声ばっかり聴いてますよ〜!