人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の荒波がやってきました

どうも、今年は大丈夫かと思っていたらやっぱり来てしまった花粉症にやられています・ほりざきです。
まあ幸い家には鼻炎薬が大量にありますが。
そして、家の近くの駅の松屋が長らく改装工事で閉まっていたんですが、なんと今日から新装開店オープンしました。でも外からみた限りは何が変わったのかさっぱりわかりません。でも今日から三日間は牛丼が300円らしいです。でも僕が次に家に帰るのは明後日です。

というわけでまだ夜は寒いですのでマスクして寝ましょう。では僕は目薬を指すのでこの辺で。ビバローとあるがーど。

by maniacsounds | 2008-03-09 20:57 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 麻衣 at 2008-03-09 22:20 x
こんばんは☆
花粉症ですか?私もです・・・(-_-)
ほんまに大変ですよね・・・。
つら~い季節、頑張って戦い抜きましょうね^_^
Commented by maniacsounds at 2008-03-11 13:33
こう見えても3歳からずっと花粉症の僕です。
ぐへぇ!
頑張って花粉と共に行きます!ラピュタみたいに。