人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーにゅーいやー!!

どうも、今日も今から晩飯、おかずはシュウマイです。よろしくどうぞ、ほりざきです。
最近というか今年に入って、友達の結婚ラッシュが続いております。
正確にはまだなんですが、今年結婚します!という報告をすでに4件受けております。
ちなみに全て中学・高校の時の同級生です。いや〜なによりです。みんなやっぱり頑張ってるんだなぁと実感します。いや〜なんかすごいなと思ってしまいますよ。大人だ。
まあこれからもどんどん増えていくんだろうけど、でも出来るだけそういう場所には出席したいですねぇ。人生の勉強です。人生みな勉強です。痩せたいです。
そんなみんなも祝福しつつ僕はスリーフィンガーを練習します。まずは魔女の宅急便だな。しかし腹減った!!

by maniacsounds | 2008-03-03 23:58 | 日記っぽいやつ | Comments(0)