人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ韓国

ビバ韓国_e0114270_137247.jpg

ポコシブダ!ほりざきです。
本日はリー君ライブで朝から電車フルセットで出撃してきました。いや~初ライブだったけどお客さんも満員で非常に盛り上がったし、いつものメンバーなバンドも色々盛り上がったし、夕方から行われた打ち上げもフィーバーだったし楽しかったです!
しかしリー君パワーはすごいです。歌が良いのはもちろん、人柄の良さもあるのでしょう。とあるお店の掲示板でのライブ告知だけで、いきなり約200人のお客さんが集まってくれました。いや~こちらこそなによりです。
そんなわけで、是非またやりましょう!とお別れしつつ、爆睡しながら帰ってきました。ノルルウィへ。

写真は今日もコーラスで参加してくれた、リー君の親友のソン君です。ソン君はクイズダービーに似ていますが、実は歌もかなりうまいうえに韓国ではモテモテな男なのです。打ち上げで雑賀さんと分かちあってました。

友情に乾杯。

by maniacsounds | 2008-03-02 01:37 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by クミクミ☆ at 2008-03-03 06:29 x
はじめまして☆
tabowライブには、お邪魔してるので、お会いしてます☆
ブログやってたんですね~
これから、楽しみにしてますね☆
そして、13日からのツアー楽しみにしてます☆
Commented by maniacsounds at 2008-03-04 00:00
どうもいらっしゃいませ!ありがとうございます〜。
まあ毎日ではないですがちょくちょくやってますので、また遊びにいらしてくださいね。13日からもがんばります!