人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟飯~~!!

悟飯~~!!_e0114270_1921150.jpg

朝からアコギ弾きまくりで指がピッコロさんみたいな色になってきました。
これで魔貫光殺法打てるかな?字があってんのかわかりませんが。
まあともかくドラムとタンバリンくらいは口から生みたいです。
でもご飯が好き過ぎて電子ジャーに封印されないように気をつけます。

そしてリハはまだつづく。そして今日もノア。
あ~ネイルさんと同化して~。

by maniacsounds | 2008-02-21 19:02 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by よしの at 2008-02-21 22:52 x
魔封婆(漢字あってる?)じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ってゆうよ?
Commented by maniacsounds at 2008-02-23 02:02
天津飯の二の舞にしてやるぜっ!!!!
Commented by ポルンガてぇーつー at 2008-02-23 07:42 x
たまにはゆっくりナメック星にかえってこいよぉ~ アキラ実写化!
Commented by maniacsounds at 2008-02-24 01:11
やっぱ鉄男はおれしかないのか!!金田は隼人だな!