「ほっ」と。キャンペーン

本日の一枚

e0114270_23572491.jpg

最近なんやかんやでスタジオ漬けで、なにやら二日連続で初見でキーを全音下げて読んだりするのも慣れてきたかと思えばアコギのスリーフィンガーが笑っちゃうほど弾けなくて、この一発でこの現場本当にクビになるんじゃないかと思いつつなんとか大丈夫だったり、家でエセペペリハして弾きまくって苦情にビビったりターボーさんと二人でスタジオ入ってアコギ強化合宿したり、とまあ何やら腹減りつつも楽しくやっております、ほりざきです。
そんなわけで今日は24日のターボーリハ。今回も良い感じですよ!お楽しみに。
そんな今日の一枚は、鍵盤の坂さんもベースの音を絶賛していました圭介さんと、本当は髪形が少しファンキーだった岡口氏です。


今日も早く帰って納豆丼作ろ~っと。では横浜ベイベー。
[PR]

by maniacsounds | 2008-02-19 23:57 | 日記っぽいやつ | Comments(0)