人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム料理食いました。

今日リハで韓国の方に「韓国人ぽい顔ですよね」と言われたのですが、その隣にいた韓国人のソン君はクイズダービーの大橋巨泉さんに似ていました。なんのこっちゃ、ほりざきです。

今日は3/1のライブリハーサルで、久々に雑賀氏や海老沼氏に会ってきました。
相変わらずのみなさんでなによりです。初めましてのKey瀧田さんも良い人で安心です!

ベトナム料理食いました。_e0114270_257755.jpg

休憩中のお三方。僕の隣には例のソン君が座っています。お茶飲みたいです。


ベトナム料理食いました。_e0114270_2583565.jpg

今日は久々にストラト&アコギの電車フルセット。ソン君もアコギ気に入ってくれました。さらに倍になるかなぁ。

その後、雑賀さん達とベトナム料理を食べて終電逃しつつも帰ってきました。
腹減ったのでチェリオちょっと食って寝ます。ではあにょーーーん。

by maniacsounds | 2008-02-17 03:02 | 日記っぽいやつ | Comments(0)