人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜に四谷から

帰宅しました。たまにはタクシー男・ほりざきです。
昨日はツンデレナイト、特にツンデレではなかったっぽいですが非常に盛り上がりました。そして初めて生でヲタ芸なるものを見ました。しかもやってもらう側で。(正確にはアイドルさん達に、ですが)
でもそんな皆さんも、暴れん坊将軍のテーマをやったときは異様な盛り上がりを見せていました。

そんな僕と言えば、本番前にうどん屋にいってカレー南蛮を注文したところ30分くらい待たされ、結局本番5分前にきたカレー南蛮を服装も気にせず速攻で食いあげるという暴挙を見せましたが、とても楽しかったです。そしておいしかったです。

そんなこんなで、本日は祝日です。ではではまた。

エジソン!

深夜に四谷から_e0114270_1120977.jpg

by maniacsounds | 2008-02-11 11:20 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by うどんの件 at 2008-02-12 01:24 x
南蛮はきっと忘れられていたので、これからは15分来なかった時点で店員様に、言うべし!!
Commented by maniacsounds at 2008-02-13 17:08
でもこっちもいきなり10人くらいで行っちゃったので店員さんも大変だったのでしょう!(><)