人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報。

報告します。

昨日、ユニクロに服を買いに行くまえに時間があったので銭湯に行ってみました。
そして風呂から出て体重計に乗ったところ、、、



4キロくらい痩せてました。


おお!!
でも特になにもしてないんですがねぇ。しいていえばあまりお菓子やアイスを食べなくしたくらいなんだけど。あと水を飲みまくってるくらい。

これからは家の体重計をもっと信用したいと思います。
何故か5キロ多く設定されてるけど。

by maniacsounds | 2008-02-09 09:47 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by ダイエットブログ希望者 at 2008-02-10 23:20 x
朗報!待ってました~!(涙)
アメリカン・ほりざき ⇒ スマート・ほりざき!?

テローン♪
Commented at 2008-02-11 02:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2008-02-11 11:03
希望者様、このままほりざき・スペクターから、もやし男・ほりざきになってしまうかもです!でろんでろん!

はもさま、でもあと50キロくらいおとしたいね!うひゃ!!カップ〜麺