人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日大雨

いや、大雪です。昨日今日とストラト出撃させてみたキャスター・ほりざきです。
本日は雪の中ヒーコラ言いながら7日に向けたターボーさんのライブリハーサル。
今回は初の鍵盤無しの4人でのリハーサル。
そして今回のドラムは臼井かつみさん。実はこの方、僕が4年位前にある方のボーヤというかお手伝いを時々やっていたときに何度かお会いしたことがありまして、よく色々なライブで見ていました。
そして今日その3、4年の刻を経て初合わせしたわけですが、とにかく、やられました。
リハが終わって数時間経った今でも、どうにもこうにもドラムが忘れられなくなる位、とりあえず今すぐライブ10本くらいやりたくなる位、想像したよりも何倍もの衝撃を受けていると思われるそんな自分に若干驚きつつも嬉しくくやしく、まあずっと起きてるからっていうのもその理由だろうなとも思いつつ、とにかく楽しくなっております。
いや~もう雪とか関係ない!と思いつつまた写真を撮り忘れましたが、とにかく雪なんて関係ないです!よっしゃぁ。リアル気合だーになってきた。ロックンロールじゃ!!

ヘイホ!

by maniacsounds | 2008-02-03 20:16 | 日記っぽいやつ | Comments(0)