人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動

スーパーに行ったらレジにいた愛想のいい店員さんの名前が「でいびっどそん」さんでした。お会計を1000不足で出した僕にも愛想良く対応してくれました。ありがとうございました。
そんなこんなで昨日の夜から何やらごそごそとiTunesのデータをWinからMacに移してます。非常にめんどくさかったですが、めんどいついでに家にあるCDを全部iTunesに入れ始めまして、やっと半分くらい?終わりました。とりあえず一気に10ギガ位は増えました。
しかしそんなことをやっていたら昔買ったCDとかバンバン出てきて、懐かしい〜っていうかあれもこれもいいな!って感じで聴き入ってます。
考えてみりゃ昔はよくCD買ってました。暇あったらディスクユニオンで中古CD探してたし、中学・高校時代もなにかとCD屋さんに行って遊んでたのを思い出しました。
ちょっと今年は色々CD買ってみようかな。ここ数年はあまり買ってなかったし。
ということで、とりあえず気休めにTSUTAYAに行って坂本冬美ベストと石川さゆりベストを借りてみました。
しかし腹減った!

by maniacsounds | 2008-01-31 13:57 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by よしの at 2008-01-31 18:15 x
また腹減ってんの!?!?
てゆうか堀崎先生の口からおなかいっぱいってきいたことないよね(笑)
Commented by maniacsounds at 2008-02-01 16:48
まあそれはいわないでおくれ!ミスターおくれ!!(@@)/