「ほっ」と。キャンペーン

豚キムチ好きです・2008

どうも、滋養強壮ドリンクではなく健康栄養ドリンクが好きなほりざきです。
とりあえず昨日の夜からのお供はこれ。


e0114270_21413985.jpg




そして今日の昼はコレ

e0114270_21441019.jpg

味の違いはよくわかりません。


そして今日もV。でも飲み物の甲斐もなく、リハ休憩中にスタジオで大の字で寝てしまいました。でもまだ今日も頑張る・2008・冬。


スーパーカップ食おう。
e0114270_21483196.jpg

[PR]

by maniacsounds | 2008-01-28 21:46 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by りんわか at 2008-01-28 21:51 x
ついに!(゚д゚ )リアルキアイダー★

うちも飲んでみようかな(´∀`)

・・上のケーキおいしそう(´¬`●)

Commented by ヤザン at 2008-01-30 00:44 x
またV使ってやがる!!!アニマルさん大好きです。京子さんも好きです。飲むしかないな、キアイ+カフェインだもの。俺に一番必要なものだね。
Commented by maniacsounds at 2008-01-30 07:02
りん、すごい普通のリアルゴールドだったぜ!でも気合いははいったよ!
ケーキは非常に食いたいね(><)

ゲーブル氏、うどん屋のおやじさんのことまだきにしてるのかっ?
コレ飲んで汗だくになればきっとおやじも考え直すぜ!