人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールドの海でした

どうも、iTunesのカードを買ったもののタッキー&翼どころかほしいものが一つもなくてとほほのほりざきです。
本日はエセぺぺライブ、ということで間中と結託して(車に乗せてもらって)ギターを総勢5本ほど三茶に持ち込んでしまいました。内1本はほぼインテリア。

シールドの海でした_e0114270_1561580.jpg

アコギ×2 ガット×1 マカフェリ×1 &フライングV。なんなんでしょうこれ。

とりあえす全部弾きまくりました。みなさんこんな僕らにつきあっていただいてありがたい限りです。もっと弾きまくって歌いまくるので今年もよろしくどうぞ!

シールドの海でした_e0114270_201177.jpg

よし、明日も頑張ろう@

by maniacsounds | 2008-01-27 02:00 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by み♪ at 2008-01-30 00:08 x
初エセペペ、めっちゃ楽しかったです♪
サプライズもありがとさんでした☆
また行きま~す!
Commented by maniacsounds at 2008-01-30 17:29
どうもで〜す!こちらこそありがとうございましたっす!!
またぜひ!JFK最高っす!!