人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PASMOじゃないけど

絶品チーズバーガーがそんなに絶品なのかどうなのかわからないほりざきです。
まあ僕の味覚に疑問という声もありますが。

それはそうと、買いました。PASMOじゃないけど、カードです。

PASMOじゃないけど_e0114270_1981728.jpg


iTunesカード。なにげに今まで持ってませんでした。買うときにコンビニ店員のおばちゃんに「コレは何ですか???」と聞かれました。
何はともあれ、とりあえずコレでタッキー&翼でも買ってみようと思います。

というわけであしたはエセぺぺです。新年なので色々試みます。是非よろしくどうぞ!

by maniacsounds | 2008-01-25 19:12 | 日記っぽいやつ | Comments(6)

Commented by よしの at 2008-01-26 14:07 x
絶品チーズバーガー食べたんっ!?!?
Commented by maniacsounds at 2008-01-26 16:51
食べたけど小さかった!あれなら20個食えるな!
Commented by ちぃ at 2008-01-27 01:46 x
コンビニのおばちゃんすげーな。
知らないで売ってんのか(笑)!!!
iTunesで買うなら、東京Qチャンネルおすすめだよ。
ちぃは買った(笑)。
Commented by maniacsounds at 2008-01-27 02:02
ありますか?ってきいたら「は????」っていわれましたっす 泣
そしてなんすかそれ!?調べてみよっかな〜。そして俺的には猫柳をダウンロードしたい!!
Commented by よしの at 2008-01-27 02:03 x
や、聞きたいのは数やなくて(ノ゜O゜)ノ
Commented by maniacsounds at 2008-01-28 21:50
フイーバー!