本日も

ライブでございました!岡口貴志ワンマン!
寒い中みなさんありがとうございました。CDも聴いてもらってなによりです!
個人的にはアコースティックギターの音が非常によい感じで録ってもらえたということもあり、やはりwith youがお気に入りです。でも圭介さんアレンジのSun Shine Dayのブリブリベース&炎のスカ風フィルが飛び出す雑賀さんドラムもかっこいいし、VOXを爆音にして録ったHugも良い感じだし、またまたアコギ登場&上杉さんの泣きのソプラノサックスのIn My Heartもしびれるし、 シュータ作曲でホーン隊も炸裂のMy Own Wayもノリノリだし、とりあえず岡口さん今日もありがとうございました!って感じです。

そして今日は新兵器その2、その名もフライングVを出動させました!
e0114270_2243522.jpg


このフライングVさんは、元々某まるごしギターリストがライブ中に本当にフライングVさせて破壊してしまい2年くらい某まるごしベーシストのお宅に放置されていたもので、実は初めて見たときから僕はその存在が気になっていました。
ということで去年の年末、ついにそれを譲り受けることに成功し、今年に入ってからシャーウッドの太田さんというおっさんのところに持って行って治してもらいました。
ネックと指板が完全に剥がれてバキバキになっていたのですが、入院日数一週間。無事退院して復活いたしました!
今年はこれでガンガンいきます!!僕自身もフライングVします!!

ということで今日は本番前に差し入れのおにぎりを6個食べ、またまた差し入れの噂の凄い行列のドーナツを食べ、その後こってりラーメンを食べ、圭介さんへの誕生日プレゼントのチーズケーキを内緒で食べ、今からうどんを食べて寝ようと思います。

うどんは明日の方がいいと思う方は忠告してやってください。ほりざきでした。
[PR]

by maniacsounds | 2008-01-19 02:51 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by ときみつ at 2008-01-19 04:01 x
写真シャーウッドだ!
なおして速攻フライングさせるのがまるごし道だとおもいまする・・・
Commented at 2008-01-19 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2008-01-22 04:05
時光風親方、こんど一緒にいきましょう!
ライブ中にストラップはずれて、あやうく再度入院になるところでした!いや〜まるごしやりたい。

非公開様、言われたことないですが、たしかににてるきもします!
大食い対決は負ける気しないっす!